2006年12月24日

もだも

ぬぅーん

もう、引退すっかしんないっすよ。
おすぃごっちば、いっそがしいんでげすよ。
お仕事ぅん。
posted by ぷぎゃりん at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

うう・・死んじゃう・・うぎゃあああ!

のっけから
ヤムの真似で登場さ!

どうもー!お久し鰤です。
ぷぎゃです。生きてまぁす。
誕生日だから もどってきたぜえ。

今日はプレイ無理だけれども
生きてる事を証明したかった・・!
やあん、それだけよ揺れるハート


仕事忙しいよー!
っつことで学生の皆さん、夏休み楽しかったかな?
僕はぜーんぜん楽しくありませんでしたよー。
テレビに映っている海さえも
見れませんでしたからーッ(泣)
トリスタの海でも、眺めていたい気分さ。

みょんご.gif
「カッコつけんな阿呆」

べろみん.gif
「阿呆じゃなかったらこいつは・・何なんだろう」

ぼこみん.gif
「えろじじい」


すんません、成長期が過ぎたので
エロさが増えましたぜ(それ危険よ)

二十歳キター・・やんなっちゃう。
本物のエロじじいになってしまう・・!
ヤダー これではハゲてしまう・・。
でも大丈夫。髪は異常ない!


先ほど トリスタのスクショフォルダを
整理していたら へんなもの発見しました!
υ°υ¨.JPG
何が言いたかったんだ僕は。
シープさんの服が焦げて
見えそうで焦っていたのか。
そうかそうか。



ネイネイさんが.JPG
ネイトさんの 家出。
イスがお家だっんですよ。
合成に失敗して ライオンやフォックスに
虐められて ついに・・!!?(違
少ない髪の毛を切って、カセットテープと一緒に
置いておいたから ふきだしマークがでるのね。
ってロゼッタ姫と、同じじゃないか!



・・じゃ、今日はこの辺で!
では近いうち あいましょうね〜。
さらだばー
posted by ぷぎゃりん at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

あれから

ゴールデンウィークなんて
とっくのとうに過ぎてるじゃないか!!



出張で帰ってこれなかったぷぎゃお兄さんですぅ。
お久しぶりですねー。はははh(ry

久しぶりにトリスタやりたいなぁ・・
INしたいですなぁ・・・
でもなぁ・・うーんうーん(考

うーん、とりあえず誕生日の日には帰ってきますよ。
コレは多分絶対だと思われます^v^

僕のファンがいる限り
ぷぎゃは不滅だー
・・と思います!

みょんご.gif
「何を馬鹿な事を言っているのかねぷぎゃ君。」

べろみん.gif
「お前のファンなんかとっくのとうにお気に入りからゴミ箱に移動させてるぜ」

みょんご.gif
「え、ゴミ箱?どうしてだい?」

べろみん.gif
「あやつはただの変態、つまりゴミだからだ。」

ぼこみん.gif
「流石エロジジイ」


・・意義あり!
どうしてミンゴは透けてるっぽいのに
透けてないのですか!?(意味不
posted by ぷぎゃりん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

SINISOU

いやぁ、遅れましたぁ・・
ちょいオフで忙しくってネェ・・うう。

心配かけちゃってゴメンネ。
トリスタ引退・・しないから安心して。


GWだし、ちょっと休みとって
トリスタやろうと思ってるよ。

いや・・しかし疲れたーああああッ!!!!
まってくれ、、1日くらい寝かせて(ぇ


と、ぷぎゃFANの皆さんありがとう。
愛してるよー!!!wwww(オイオイ
posted by ぷぎゃりん at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

さらばトリスタ。

なんかもう最近トリスタやってません。
やる暇がないんだよぉ!!(泣

ていうかもうトシじゃからのぅ・・。




やっぱもう引退かな・・・。
引退ですね。
引退だよ。
引退じゃな。
引退だぜ。



僕の愛鳩は大量に死んでしまったし(ぇ
春ですし、忙しいですし・・・。

というわけで 引退しますッ!





いつかかならず引退しますよ!
ええ、そうです。いつかですよ(フザケンナw



なんか寂しいよぉ〜ん。
ギルドどーしよおよぉ〜ん。
なんかもったいないよぉ〜ん。
友達なくしたくないよぉ〜ん。
友情もったいないよぉ〜ん(何
愛ももったいないよぉ〜ん(殴
金ももったいないよぉ〜ん(蹴
ていうか今すぐ泣きたいよぉ〜ん、よぉ〜〜ん・・よぉ・・・.........

つーか書いてること全部意味不明だよぉ〜ん。

この前僕のエピソード載せたのは引退するから
最後に・・と思ったからなのです・・。




嗚呼、もう飲んでやる!飲んでやるぞおおっ・・!(何
そして今日も歌うのさ。
「今日一人で涙酒」(ぇw

でも引退するのはいつか!
まぁ僕が死んだ時でしょうけどねww(ぇ

とにかく、今日はTS出来なかったんで終りです。
そして、僕の人生も終わりです(ぇ

ではではサラダバ〜

posted by ぷぎゃりん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

復帰するつもりがああああッ

うわぁーッ・・
最近更新してないっつか日記つけてないぞぉ。
っつかトリスタを一週間近くやってねぇ

うわぁん、今すぐやりたいところだが・・
何でこんな時にかぎって彼女ができてしまうのだろうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コレぞまさに
「嬉しいような 悲しいような」ですねッ・・

今日はおデーtあqswでfrgtyふじこlp;(何
じゃなくてTS出来なかったわけヨ。
あーあー・・もう僕なんて死んでしまえッ(ぇ

そーえば、思い出エピソードコンテストってのありましたっけね。
僕は応募しなかったんで・・ここで書いてしまいましょう!



では先に川柳といきましょうか。


「カバリア島 入場すれば 穴だらけ」
みんな掘ってるしねぇ

「楽勝と 殴りかかれば 返り討ち」
ノーラマミー弱いよ!と言われたもんで殴ったら死にましたぜ☆

「シープ様 なんでそんなに 殴るのよ」
PVでシープサンに殴り殺された殺人事件がありました。

「ていうかさ カバリアさんって 誰だっけ」
ヒゲデブと覚えればいいさ、と思いましてね。

「気絶はな 死んでないんだ 生きてんの」
みんな死んだ死んだゆーから!お兄さんが説教しちゃうぞ☆

「寝ていたら 普通に踏まれ 骨折れる」
「寝ていたら 普通に掘られ 穴があく」
「寝ていたら 普通に乗られ 窒息死 」
「寝ていたら 普通に切られ 即死亡 」
「寝ていたら 急に踏まれて 急死した」
「寝ていたら 擦り付けられ 四面楚歌」
以上《寝ていたらシリーズ》でしたぁ。
自分的には一番最後がお気に入りだったり^v^

さて、次は・・SSですか。
いろんなのを掘り出してみますかっと!


screenshot0040.jpg
これはケッコー前のもんですなぁ。
懐かスィー・・超懐かスィーです。ナンパかぁ・・懐かしいよ山田ぁ(誰
シープさんに相手にされなかったからしょうがなくメイドサンを口説こうと
必死に声をかけてみた。しかし!
メイドサンは一度も振り向いてくれなかったというオチ。っていうか超恥ずかしい行動をしていた僕に感激


screenshot0157.jpg
なんだこりゃ(笑
多分妹くつく様のご命令「アカメのタゲとっといて。クエやるから」
・・てわけで、タゲとった時のですなぁ。
あの時のアカメの殴りは痛かった。
殺される為に捕まえられているアカメの攻撃は痛かった。
殴られる痛みより心の痛みの方が痛いy(ry

・・とカッコよく言っても無駄だね。あはははh(ry


screenshot0201.jpg
うっわヒド!僕超酷いじゃないっすか!
環境破壊する僕が酷いのではなく
シープさんの前で・・あのシープさんの前で・・!
僕の生活が丸分かりな事をするなんてっゴミを散らかすなんてっ・・・!
そんな一枚ですねぇ。

screenshot0465.jpg
これは冬に撮ったものですねぇ。
っておい、死ぬぞ獅子の兄貴ッww
修行にはいい噴水ですなぁ。
ていうかこの水キレイ?さっき小便してた人いたけど・・ま、気にしな〜い☆(しろよ

screenshot0694.jpg
こーれーは・・新しいッスな。
ゴーストさんのパンツ見ようとして・・すみませんゴースト様。
でもあんまりじゃないですか?パンツ見ようとしただけなのに
刺すなんてッ!ナイフで刺すなんてっ・・!しかもサビたやつでっ・・!

そんで、しばらくパンチラ写真撮ろうとしてネバッた訳ですが・・
screenshot0695.jpg
挙句の果てには死に・・気絶しました。
しっかしナイフで37箇所も刺されて死なぬぷぎゃは凄かった
そんな一枚ですね。




さて、僕のエピソードコンテストはおしまいです。
そして僕の人生もおしまいです。(ぇ

さらば地球にある僕の家よ!
僕は今から宇宙戦艦ヤマダに乗ってコンビニへ行ってくるぞぉ!
(宇宙戦艦やまだ=リアル友・山田君(仮名)のママチャリ)
posted by ぷぎゃりん at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お久しぶり!ぷぎゃお兄さんが多分帰ってきたy(ry

みっっなさああああああああああん!!
帰ってきたぞおおおおおお!!!!

たらいまああああああああっ(ウルサイ


いやぁ・・なんでこんなに早く帰ってきたかと言うと・・
なんかね、僕がブログをお休みしてから
他の人のトリスタブログの内容が、非常に暗くなってしまったような気がしまして・・

気のせいかなぁ〜と思ったけど
やっぱりぷぎゃがいなければトリスタの世界は破滅に向かってしまうと思い、
今日から再開しまーーーすwwうふw(殴×100



〜ハイ!ここから日記〜


3月!それは別れと始まりの季節・・
ぷぎゃもそろそろトリスタ引退かな・・・

いやいやいやいやいやいや!!
ぷぎゃは一生オンライン生活をおくりたいッッ!!(無理
僕はまだまだ引退しませんよw
更新できぬ日々は続くと思いますが・・しょうがないですよね・・あははh(ry


さて、今日からファンタジアサーバーで
新しい生活をおくります!!

ジュエリア鯖を少しの間お休みして
ファンタジア鯖の人たちに 今、会いにゆきます!(パクリ

牛.jpg

なんか描いてみたwオデはいつでも絵が糞ww


じゃ、そゆことなわけで牛君、参りましょうか!
メロディィィアイランドへぐおおおおおおおおぉうぅ!!




         ・ ・ ・ ・ ・ 。

いきなり○×んとこに飛ばされ、しかも不正解が×だったらしく
そのまま・・・またどこかへ飛ばされ・・・・・


人生飛び飛びなんだぜ?


それはともかく、僕は牛になっても馬鹿丸出しイヤァ〜ンです。
その馬鹿さを生かし、友達を作ろう!という作戦を思いついたのだ・・(ぇ

作戦(ミッション)その@
「マリンデザートFのどこかの橋の上で<海>を歌え!」

ふと思った。
この作戦は皆恥ずかしくてできないと思う。
まぁ・・僕は恥知らず・・・・じゃなくて
「ちょっとシャイな19歳」ですってば!!(焦



ダメだ!僕にはできな・・・・


海.jpg

歌っちまったよ。


↑の画像に写っている猫サンと羊サンが
「ぇ!?ここ川だょ!!どぅしたのぉ!?(笑」

と、口をそろえて言ってきましたよw
そんでもって話は進み・・相手から友達になってと・・・きました!
うわッ!こりゃ夢のような展開ではにゃいか!!(オイ

これを利用してメインのぷぎゃでナンパを・・

まぁ・・そんなこんなで頑張るよ。
というわけで、ファンタジア鯖(メロディ)の方たち
宜しくお願いします!!!



あ、この牛の名前?
ふ き た ん ぽ ぽ と申しますw
ぷぎゃの好きな花の名前を・・・ハイw

橋の上にも.jpg
いや、3年も橋にいられないからw



よぉし!今日は復活記念として お ま け でも書きますか!

〜 おまけ <下品な名前の人ってのは存在するのか実験> 〜

これは・・くつく(妹)の案なのですが^v^;;
下品な名前・・一度は試してみたいものです・・!?

さぁ!早く調べましょう!日が暮れてしまう・・って、もう暮れてるか・・
いいですか、これはくつくが考えた物であって僕は・・というわけでw(何

みみくそ.jpg
これは使ってる人がいませんでした。ああなんて汚い名前・・

すでに同じ名前”?.jpg
お・・おいおい・・・使ってる人・・・いたんですなぁ・・あははは(遠い目

うんちんぐ.jpg
これは流石にいなかった^v^;  下品・・

うんぽを削除.jpg
さ、最後はきちんと削除ですッ!!!!


ではこれにて終わります!また明日〜^v^


今日の怒り度むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
今日の笑い度晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あ、そうそう。
お友達になってくれた猫サンのブログを紹介・・・w

http://neigui.seesaa.net/article/14821204.html

posted by ぷぎゃりん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

果てしなく続く仕事

こんな生活もうイヤッ!(何

あーもう仕事仕事と・・仕事三昧ですよぉッ・・・

エエ加減トリスタがYA・RI・TA・Iです社長ッ!!



今はマジ忙しいっちゃもう忙しいワケで

しばらくトリスタを休もうと思います〜。

ブログもお休みしますぅ・・・・・・・・・・・・・・・・。



4月に完全復帰する予定です〜。

つーかたまにはチョコチョコ更新しますのでヨロシク^v^



ナゼか今日の日記タイトルが
今までのより一番カッコエエような・・・(ボソ
posted by ぷぎゃりん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

タスケテ

シーサーサマのメンテがナグァイ。。
書きたいけど書けないブログ・・てーか見れないブログ・・。


ファンの皆さん!に・・逃げないでぇッ!


ま、逃げたって僕が捕まえてあげますけどw(殴
posted by ぷぎゃりん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ギャアアアアアアッッす。

あっははははははっははははーはっははははあっははっははははっははは。








チョコもらえなかったんだから
もう笑うしかないね。


あっははははひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはははははは








はぁ〜・・・・


ってのは嘘ッスよ^v^

チョコは結構もらいましたぜぇ。











男から。
しかも本命だったらしい。








あ・・・お、男にも愛されてる僕がスバラシイぜぇ!

あははははは・・





はぁ〜・・






それはブン投げてっと。
・・・





トリスタで本命チョコもらっちゃいましたッ(涙

いろんな人にもらっちゃいましたYOooo

ええとね、獅子チャンと、牛サンと、たぬサンと、ドラちゃんから貰いま・・






お前らはゲイか。
ハート装備しながらわたすなんてさぁ。


僕は女性が好きですからーーーーッ!!ごめりんこーーーッ!





そういえば、くつく(妹)がチェチェさんに猛アタックしてました。



くつくのアタック!?.jpg


うああああああああ!?

くつくって中年好みだったのか!?

いやー・・正直マイッタマイッタ・・




その後ですよ・・不思議な事がおこったのは・・・



看板さんがはぴばれ!?.jpg


か・・看板が僕にアタックしただと!?!?

いやいやいやいや・・さっきのゲイどもよりはマシだけど。





ああ・・バレンタインが無事終ったと思ったら

ギルドメンバーが一人減り・・






そしてまた一人増えたあああッ(涙


しかも・・なんとなんとなんと・・・!?

僕の秘書なのでございますッ(何




このお方はブログ公開OKっつことで。(秘書だからなのか?)




お名前は「多雨子」さん。

美人やねんセクシーやねんスタイルええねんメガネやん!

ぷぷぷぷ・・ぷぎゃZマ!?.jpg

だ、だめだよ多雨子ッ!キミは秘書なんだ!考えなおしてくれえっ・・!!

だ、だめだよ僕!脳が制御できなくなったじゃないか!!




・・そしてくつくがなぜか猛アタック。


くつくと熱愛だと!?.jpg


コラー!僕の彼女(仮)に手をだすなあーーーーッ!



今日の怒り度はむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
今日のウハウハ度は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

結構いろんな事があったんでね。あははははあはははははは・・











は〜ぁ・・・
posted by ぷぎゃりん at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

